無類のサラダ好きの筆者。そうでなくても、ちょっと体重が気になってきた時や不健康な食事が続いた時など、「サラダで野菜でも取ろうかな」なんて思ったりすること、ありますよね…?
そんな方々に朗報です!サラダを専門に取り扱い、「店員さんと会話をしながら、あなた“だけの”サラダ」を作ってくれるお店を発見したんです!早速調べてみたので、ご紹介します。

お店の名前は「クリスプ サラダ ワークス」!

出典 http://www.crisp.co.jp

ご紹介するのは、昨年12月に麻布十番にてオープンしたという「クリスプ サラダ ワークス」。おいしくてお腹いっぱいになれるサラダを、お客さんの目の前で手づくりしてくれるレストランだそうです!

クリスプのサラダは、スタッフがお客様と会話をしながら、30種類以上あるトッピングからお客様のお好みのサラダを組み立てていきます。

出典 http://www.crisp.co.jp

この説明に、心躍ってしまうのは、決して私だけではないはずです…!

単純に「野菜を食べる」という感覚ではなく、サラダをひとつの完成した料理としてお楽しみいただけるのが特徴です。

出典 http://www.crisp.co.jp

とのことで、サラダを前菜として出している多くのお店とは、一線を画しているということですね!

早速ツイッターでもお出かけになった方を発見しました。ジムで頑張った後にサラダとは、ますますヘルシーですね!

既にはまっている方もいらっしゃるようです。

いかがでしたか…?筆者は既に行く気満々です。皆様も流行を先取りしながら、健康にもなれちゃう「クリスプ サラダ ワークス」にぜひ足を運んでみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

まも このユーザーの他の記事を見る

パン屋巡りとサッカー・フットサルが趣味。出版社での編集職を経て、現在ライター2年目。プライベートでは競技フットサルチームのスタッフとしても奮闘中。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス