大学の女子バスケの試合。同点で迎えた第2Q。白のユニフォームのチームがエンドラインからスローインをしようという場面。

出典 https://www.youtube.com

味方にボールをパスしようにも、敵の選手にさえぎられてパスの出し先が見つかりません。

出典 https://www.youtube.com

・・・と思ったら、次の瞬間ゴールが決まっていました!え?なんで??

どんなトリックを使ったのか?

出典 YouTube

最初見たとき、何が起こったか分からず、再生シーンで初めて気付きました。。このまさかのトリックプレーを決めたのが美人選手ということもあり、ネット上でかなり話題になっているんです。動画投稿サイトYouTubeでは、この動画が投稿されてから10日間で120万回以上再生されるほど、驚きと称賛の声で溢れ返っています。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス