クラフトビールに注目が集まるなか、全国から25社70種類以上ものクラフトビールが集結するビールの祭典が、墨田で開催されます。会場は浅草からもすぐ近く、寒い季節に嬉しいすみだリバーサイドホール内です。

今週末、2月7日(土)と8日(日)に開催!

提供されるビールは全て「樽から」サービスされるとか。ビール好きな人には嬉しいサービスですね。また、国産だけでなく輸入ビールも提供されます。会場にはクラフトビール好きなパブも駆けつけ、ビールに合うフードもスタンバイ。

今年で10回目の開催となるこのイベントは、クラフトビール好きな方のための祭典。飲む・食べるだけでなく、クラフトビールについての知識も深まるよう趣向が凝らされています。あなたもクラフトビール通になれるかも!?

出品されるビールは25社70種類以上

ヤッホーブルーイングやCOEDOに常陸野ネストビールなど。有名どころ以外にも、珍しいクラフトビールが勢揃いします。

地方でしか味わえないクラフトビールもたくさん揃っています。浅草を観光がてら、のぞいてみるのはいかがでしょうか。

試飲チケット(1杯100ml×10枚つづり)は、前売りチケット3900円がお得です。両日共通のチケットではないのでご注意を。なお、イベントの性質上、飲食物の持ち込みは不可となっています。
2月7日(土) 11:00~16:00
2月8日(日) 11:00~19:00
すみだリバーサイドホール
東京都墨田区吾妻橋1-23-20
当日券は、両日とも若干数、予告なく販売終了となります。

この記事を書いたユーザー

ウォルサム このユーザーの他の記事を見る

とある地方都市在住の暇な人です。おかたいところとばっかり縁があった反動で、すっかりゆるふわ好きになりました。リラックスして楽しめる、そんな情報をお届けしたいと思ってます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス