輝き続けるミランダ・カー。世界の女性から「可愛い!」「美しい!」
と絶賛される彼女ですが、その美貌をどのように維持し、また表現しているのか
見ていきたいと思います。

ミランダのスタイルはどのように出来ているのか?

ミランダは、「子供の頃は、体操選手になりたかったのです。かつては競技をこなせたのですが、その後背が高くなりすぎてしまい断念しました」と述べた。モデルの道に進んだことについては、「モデルになろうと真剣に考えたことは一度もなかったです。14歳の時に、友人のひとりが私をモデルコンテストに応募して、それがきっかけでこの道に入りました。が、始めた頃は、モデルの仕事を得ることよりも学校を優先していました」と話した。

出典 http://www.vogue.co.jp

今もジムに通うなど運動を欠かさないそうです。

定番のトレーニングといえば、ヨガやピラティス、軽いウエイト・トレーニングなどですが、楽しいなと思えるものしかしません。やっぱり人は誰でも“面倒くさい”と感じることがあるので(笑)、これは自分に合っているなと感じるトレーニングを取り入れた方がいいですよ。私の場合は、体幹をじっくり鍛えるロー・インパクト・エクササイズをしたり、心と体のベストな状態を考えながら体を作っています。
 食べることは大好きで、新鮮なオーガニック・フルーツや野菜が特に好き。牧草地で育った牛肉や、天然もののシーフード、オーガニック・チキンなどもいただきます。実はピーター・ダダモ博士の「血液型健康ダイエット」の教えに沿って生活しています(できるだけ、ですけどね)。自分へのご褒美としてダーク・チョコレートを食べるのが楽しみですね。

出典 http://nichigopress.jp

ジムで体幹を鍛えているというミランダ。
健康な美には運動と食事、ごく当たり前だけどなかなか実践出来ない
生活を送るミランダです。

最近はココナッツオイルが大好きだというミランダ。
世界中の女性がココナッツオイルを買い出しそうです!

ファッションリーダーとも言われるミランダのセンスとは?

私は小さい頃からファッションが大好きで、長い年月をかけて自身のスタイルを磨いてきたと思っているの。だから、自分に何が似合うかは知っているし、自分の体型も良く分かっているわ。だけど、「今日はとにかくカジュアルで着心地が良くてラクな格好がしたい!」「余計なものを身につけたくない!」なんて時は、悩んでしまうこともあるの。そういう時のお気に入りは、シンプルなデザインでおとなしい色の洋服に、ポップなカラーの『スカイスケープ』を合わせるスタイル。『スカイスケープ』を履くだけで、普段着が、ガーリーで遊び心のあるコーディネートになるわ。

出典 http://www.reebokjapan.com

子育て、お仕事、ジム通いとアクティブに動くミランダにぴったりの靴のようです。

この記事を書いたユーザー

Y&Y このユーザーの他の記事を見る

最初に就職した会社で初めて海外旅行に行かせてもらってから毎年海外に行くようになりました。一人でバリ島へエステ留学に行ったこともあります。いくつかの職種を転々としたのでその辺も記事に生かせたらと思います。

権利侵害申告はこちら