現在、キューピーから様々な業務用パスタソースが販売されています。業務用といえど、Amazon.co.jpなど通販サイトを使えばお手軽に購入可能! 
 ですがこのパスタソース、使用できるのアパスタだけではありません! サラダにかけドレッシングにしたり、食パンに塗り、焼くことで様々な活用法が見いだせるのです。

 今回私が紹介するのはたらこパスタ用のソースを使ったパンです!

 中身は一つ一つがディスペンパックになっているので手が汚れず使いやすいです!

 結構量が入っているので1つのパックで2枚分塗ることができます。全面にしっかりと塗って……

 このまま焼いても十分おいしいですが、お好みで海苔やアンチョビ、バジル等をトッピングすると本格的。今回私はマヨネーズをトッピングしました!

 そしてトースターで2~3分ほど焼きます。焼き上がりがこちら!

 どうでしょうか! パン屋さんで売っていそうな感じがしませんか? 朝出かける前や、夜小腹がすいたときにお手軽に作れて便利ですよ!
 
 たらこの塩梅とマヨネーズのまろやかさが上手くマッチして味も上々! 1枚だけでもしっかり満足感を感じることができます! あなたもお店などにあるたらこバケットをご家庭でお手軽に作ってみてください!

この記事を書いたユーザー

九十九 佑哉 このユーザーの他の記事を見る

二次元アイドルプロデューサーの傍ら、ライター見習いとして勉強しています。今年でプロデューサー生活10年になります。

権利侵害申告はこちら