化粧水は安くても高くても、量はたっぷり使った方が良いと言います。
特に冬の乾燥する時期にはなおさらです。
そんな化粧水界の風雲児とも言われるグッズが登場しました。

無印のスプレーヘッド/化粧水用 税込189円

出典 http://img.muji.net

このスプレーヘッドを化粧水のボトルに装着したら、準備完了!
コットンなしでそのまま顔に霧吹きのように吹きかけて使えるんです。

化粧水をつけるのに手がベトベトになったり、こぼれる恐れもありません。

なんとこのスプレーヘッドは、無印の化粧水にはもちろんのこと、
他の人気化粧水にもピッタリあうんです。

例えば、佐伯チズさん効果で大ヒットした「ハトムギ化粧水」や、安価にも関わらずしっとりすると評判の「天使の美肌水」などなど。
化粧水を手に出していた人にとっては、手の隙間からこぼれたりなかなかうまく化粧水を使えないかと思います。
そんな時にこのスプレーヘッドをとりつければ、いつもよりもなんだか化粧水をするのが楽しくなりました。

Twitterでも「便利!」との声がたくさん

我が家でもシャバシャバ使いたい化粧水のヘッドに取り付けて愛用しています。
特に女性はコットンを使う人も多いと思いますが、彼氏や男友達にはとっても評判の良い活用方法です!

この記事を書いたユーザー

OL2.0 このユーザーの他の記事を見る

ミーハーで流行りもの好きだけど、みんなと同じは嫌だ。
地元が大好きだけど、旅行も大好き。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス